« スモール | トップページ | 2日連チャン、タマゾン川なまづ釣行 »

2010/06/26

タマゾン川なまづ釣行

久々に出撃命令が下ったので、タマゾン川へなまづ釣りに出撃。

本日のメンツは、吉田猫次郎大兄、初対面のレガさん、私の3人。
集合場所でいきなりヒット!
P6250384
マグナムトーピード改造仕様でどか〜ん!
60センチジャスト。

リリース後、同じポイントでもう1本同じくらいのサイズを追加。
もう、この時点で満足。

この後、自転車で数カ所ポイントをまわり、レガさんが70UPをホッツィートッツィーでガツンと釣り上げました。
P6250397

一方大兄は、バイトは出るもののなかなか乗らず、苦戦している模様。
それにしても、この時期のタマゾン川は生命感に溢れまくっております。

なまづ釣りは、チャリで10分で行ける訳ですが、何時でも行けると思うとなかなか行かないんですよねぇ。ついつい晩飯&飲酒&爆睡してしまふ。。。

ま、なにはともあれまた行こう!


|

« スモール | トップページ | 2日連チャン、タマゾン川なまづ釣行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24071/48724572

この記事へのトラックバック一覧です: タマゾン川なまづ釣行:

« スモール | トップページ | 2日連チャン、タマゾン川なまづ釣行 »